ダブル(禁煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー,シャワーと浴槽(別々)
- 電話,トイレタリー,禁煙,専用ダイニングルーム
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃サービス】清掃サービスなしルームタイプにご宿泊の場合、清掃サービスはございません。ただし、歯ブラシ・タオル類はお部屋のドアノブにかけたバッグに入れてお渡しします。
10:00 PM以降のチェックインはできません。
スーパーホテル新宿歌舞伎町で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 スーパーホテル新宿歌舞伎町では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。スーパーホテル新宿歌舞伎町での滞在を満喫しましょう。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 スーパーホテル新宿歌舞伎町では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 スーパーホテル新宿歌舞伎町の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 スーパーホテル新宿歌舞伎町では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 卓越した料理の腕をお持ちですか?当宿泊施設内の調理設備で個人的に食事を用意しましょう。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。 たっぷり遊んだ後は、一日の最後をスパで過ごし、究極のリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃サービス】清掃サービスなしルームタイプにご宿泊の場合、清掃サービスはございません。ただし、歯ブラシ・タオル類はお部屋のドアノブにかけたバッグに入れてお渡しします。
10:00 PM以降のチェックインはできません。
部屋は冷房が効いてるが
部屋は冷房が効いてるが、廊下は暑かった
すごく良い
大浴場とモーニング付きでこのお値段はかなりお得だと思います。設備も最低限揃っており清潔感もあります。
便利
駅からは離れていますが 新大久保に行くには便利 夜の音もそんなに気にならなかった。 朝ご飯も和洋あって美味しい。 エレベーターが1つしかないのが難点
朝食
美味しく頂きました。
もったいないぐらい
今回1人で宿泊だったのですが、シングルが空いておらずツインで宿泊させていただいて、朝食も付いてとてもリーズナブルお値段で嬉しいのと、申し訳ない気持ちになるぐらい満足しています。ただ一点お願いが。男性の入浴時間帯をもう少し利用し易くしてほしい。
お風呂が熱すぎる
お風呂が熱すぎて肩まで入れませんでした。桶がカビがあり、不衛生に感じました。食事はパンが大変美味しかったです。
一人ぶらぶら
新宿を起点に中央線沿いの友達に会う為に1泊 良い点 価格が比較的安い 建物は新しくて清潔 大浴場が気持ちよい 簡単だけど無料の朝食が付く(ホテルの朝食は2000円~とかバカ高い設定が多い。朝からそんなに食べないので簡素でも無料サービスが嬉しい) 外国人のカウンター案内だけれど親切丁寧だった 飲食スポットに困らない マイナスポイント 部屋や廊下は普通サイズだけど少し狭い、価格相応 JR新宿駅から少々遠く分かりにくい 総評 新宿で遊んだり、他で目的を果たして宿泊だけの用途には良いと思った
初めて泊まりました
フロントの方の対応もとても丁寧で、 お風呂もそんなに広くはないですが、男女交代ですが大浴場もあり、朝食もそれなりに種類豊富で親子共々大変満足してゆったり過ごせました!
大変満足
低価格にもかかわらず、アメニティもしっかりあり、大浴場と朝食と全てコスパ以上っ大満足。何かの用事や宿泊の予定があればまた、利用したいです。
とても良かったです
大浴場もあって朝食付きで過ごしやすいホテルでした。
サイコ
綺麗だし、歌舞伎町も目の前でサイコーです
スタッフは◎、大浴場が残念
スーパーホテルさんは大浴場目当てで利用させてもらってますが、ここは男女入れ替えなのですが、男性の入浴時間考え直してくれませんか?全く入れません。女性にとってはいいんだけど。 スタッフさんの対応等全ていいのに残念です。
合計8部屋までしか予約できません。
お風呂良かったです。
全室禁煙でタバコの臭いがしなくて良かったです。ホテル全体的にアロマの香りがして落ち着く雰囲気でした。