デラックス ツインルーム
- 部屋の広さ:24㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー
- ズボンプレッサー
- タオル,バスローブ
- トイレタリー
ウィシュトンホテル ユーカリ一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、佐倉の素晴らしさを簡単に体験できます。 ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、一流イベントのチケット手配や一流の食事スポットの予約も簡単です。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。リラックスしたいなら、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋で過ごす時間を最大限にお楽しみいただけます。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。ウィシュトンホテル ユーカリのユニークに仕立てられた客室では、独立したリビングルームやバルコニーやテラスに似たレイアウトをお選びいただけます。 一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ウィシュトンホテル ユーカリでは毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。自分だけのおいしい料理を作りたい方は、この施設に備えられた調理設備を高く評価するでしょう。 ウィシュトンホテル ユーカリにある数々のアクティビティをお楽しみください。最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
シャワーカーテンの臭いが…
何度か利用しています。 今回フロントの対応が良かったので、名前を確認しようとしましたが、名札に研修中と書かれていました。 ホテルの規模がどうであれ、やはりスタッフの対応が良ければ気持ち良く滞在できますね。 今までも悪い訳ではないのですが、余裕がない感じがしました。ぜひその研修中の方を見習って欲しいです。 部屋はいつもの通り良かったのですが、今回はシャワーカーテンの臭いが気になりました。
入り口の電気
入り口の電気がセンサーライトで調子悪かったみたい 最近少し設備が古く感じる
普通
シャワーカーテンが酸い匂いがせてとても残念ほかは綺麗なのに。
2泊しました
成田空港着が遅かったのですが駅に併設されているような立地のためにすぐに休むことができました。 翌日は免許証更新に行き、買い物も徒歩圏内ですませられて海外から短期間でいろいろ買いたいものがありましたがすべて揃えられました。スタッフの方々も丁寧な物腰で三年ぶりに日本の情緒を感じられました。また利用したいです。
ロケーションの割に静かなホテル
一寸気取れるビジネスホテルでした。設備は古く成りつつあります。部屋の扉は外開き、浴室とベッドルームの段差、蛇口の複雑な操作方法。でも、駐車場はホテル直結ですし、お値段以上です。またお世話になります。
安定の静かさ
何度か利用しています。 以前も書きましたが、駅直結のホテルなのに、とても静かでゆっくりできます。 車の通りがそこそこある296号沿いですが、そちらも気になりません。 清潔感もあり、快適に過ごせます。 おススメです。
部屋によって設備にガタが…
何度か利用しています。 駅に直結しているわりに部屋が静かなので、毎回ゆっくり過ごせます。 ここのところ、水道の水量調節が難しい部屋に当たることが続いていて、設備にガタがきているようなので、水回りを新しくしたらもっと喜ばれると思います。
リーズナブルなよい部屋で落ち着けました。
朝食はもう少し工夫をして欲しいですね。
『快適』の一言!
臨機応変に対応してくださり、快適な一日を過ごすことが出来ました。
普通
部屋がタバコ臭い
部屋によって設備にガタがきてるような
何度か利用しています。 何も気にならずに快適に過ごせることが多いのですが、今回は設備が気になりました。 まず1つ目は洗面所の蛇口の不具合で、ちょうど良い水量で止めておくことができなかったこと。 2つ目は浴槽の一部が剥がれていたことです。 入浴には全く問題ありませんでした。 スタッフももう少し笑顔があるといいですね。
最高!
3度目の利用でしたが、毎回満足しております。
最高!
部屋のアメニティのタオルが無くて困った。たまたま自分のタオルを持っていたからよかったものの。どこか別のところにあるとしても説明を受けなかったのが残念だった。
ゆっくりできました
何度か利用しています。 今回もゆっくりできました。 何度も利用している人には、部屋までの行き方などの説明が必要かどうか確認すれば、時間の節約になるのにと思いました。
出張で利用しました
沖縄から千葉への出張で滞在しました。 値段からみた設備面は充分でした。 スタッフさんの対応も素晴らしく、短い滞在でしたがゆっくり休めました。 年内にまた出張で利用させていただきたいと思います。
静かでゆっくりできます
何度か利用しています。 駅に直結している割に、騒音は全く気になりません。隣や上下の部屋からの騒音も今のところありません。
ゆっくりできました
リーズナブルな料金でゆっくりできたので良かったです。 今回はすぐ近くにある薬膳和食レストラン「万里庵キッチン」の総菜をテイクアウトして部屋で食べました。飲食店や商業施設が近くにあるので買い物には困りません。 ユニットバスの水道の蛇口が調子が悪く、弱のままにできなかったのでメモを残しました。
品があり静かで清潔
普通のビジネスホテルと思ってましたが、品格と清潔さに喜びました。観光ではない単なる用事の ための宿泊でしたがこのようなホテルに出会えるとは!深く落ち着きます。
お得に泊まれて助かりました
出張でホテルを探していたのですが、Agodaでこのホテルがとても安く予約できました。 駅に直結のホテルで朝食バイキングもほど良い種類のメニューで満足です。
合計8部屋までしか予約できません。
水回りが気になりました
今まで気にならないのですが、ユニットバスの茶色い壁についた水アカが気になりました。 それ以外は良かったです。