ホテル三河 海陽閣 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテル三河 海陽閣
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【2~6歳のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたり2160円の別途料金がかかります。
【2歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。
【お子さまのご宿泊について】7歳以上の宿泊者は大人とみなされます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
ペット
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテル三河 海陽閣では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。当宿泊施設での送迎サービスをご利用いただくと、豊橋での小旅行や観光、追加アクティビティの手配が簡単になります。 お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 当宿泊施設のチケットサービスでは、レジャーやアドベンチャーのチケット手配や予約をサポートしています。 ホテル三河 海陽閣で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋での滞在を最大限にお楽しみいただけます。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。ホテル三河 海陽閣の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 すぐ近くにある当宿泊施設のエンターテイメント施設で、旅の仲間と楽しい夜を過ごしながら、忘れられないひとときをお過ごしください。ホテル三河 海陽閣では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。ホテル三河 海陽閣では、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。 スパ施設に立ち寄れば、一日の締めくくりにふさわしい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【2~6歳のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたり2160円の別途料金がかかります。
【2歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。
【お子さまのご宿泊について】7歳以上の宿泊者は大人とみなされます。
客室
和室
布団 1組
- 暖房,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 清掃(毎日)
- ミニバー
- タオル
- 電話,トイレタリー,扇風機
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
食事・ドリンク・スナック類
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
海洋閣
息子の部活の大会が、蒲郡でありました。 ホテルから大会会場が見えるから良いょと教えていただき 宿泊しましたが、双眼鏡で海を見たら見れて良かったです‼️ そして お風呂がとても良かったです。 また蒲郡へ来る際は泊まりたいと思います。
朝食が豪華
このお値段なのでバイキング形式を想像していましたが、バイキングではなく、とても豪華で個別の朝食に驚きました。 機会がありましたら、次回も是非利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。
小さな子供連れに優しいホテル
部屋も広くて窓も大きくて子供も大喜びでした。朝食も充分な量で美味しくて、お米はお土産で買ったほとです。
ホテルは古いですが
スタッフも丁寧で温泉も良かったです。 また行きたいと思います。
すごく良い
食事もまあまあ良かったと思います。 ドリンクバーにホットコーヒーがなかったのが残念でした。 部屋から見る景色が最高に良かった。
ありがとうございました
30年ぶりの再会!温泉旅館を企画しました。海陽閣を選んで良かったです。 いい思い出ができました。 ありがとうございました。