シングルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:17㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- キッチン用品
- リネン類,タオル,バスローブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
JRイン旭川完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
許容
大浴場に、入ってのんびり出来ました。朝食もまあ、良かったかな。部屋の飲み物にインスタントコーヒーも欲しかったです。☕️
ラウンジいいですね
宿泊者全員使える無料ラウンジがいいですね。チェックアウト10時と最近のホテルとしてはやや早目?(旭川はどこも10時かな)ですが、次の予定まで時間があったのでラウンジでゆっくりコーヒー頂きました。駅前の立地もイオンと同じ建物なのも全て便利です。
すごく良い
中国人はうるさかったですが、ホテルはイオン直結で外に出ず買い物ができ、ご飯も食べに行けてすごく良かったです 次回もお安く泊まれるならお世話になりたいです
すごく良い
イオン直結で外に出ないで食事したり買い物できるのが良かった 中国人のうるさいのはどうにかしてほしいです
最高!
お風呂がビジネスホテルの割には広く、とても綺麗。イオンモール直結のため雪の降る中でも快適に過ごせます。 部屋も綺麗でスタッフさんの対応も丁寧でとても良いホテルだと思います。
旭川に滞在するならば
JRイン旭川が私の第一希望ホテルに入っている。
便利で快適でした
駅直結でイオンの上という立地が、この上なく便利でした。部屋も清潔でスタッフの感じも良くとても快適なホテルでした。
立地もサービスも抜群
駅前にあり、AEONと直結しているので大変便利です。
普通
朝食付きでしたがその朝食が今ひとつでした 旭川市内の他のホテルの方が良かったです
旭川の定宿
旭川での宿泊はいつも使わせてもらってます。 立地が良いし、部屋はシンプルで使いやすいです。 部屋のリクエストにも対応していただいています。 これからもお世話になると思います。
駅の隣でとても便利です
イオンも同じ建物内、駅の真横です。 大浴場は半露天や寝湯もあり、リラックスできました。 シンプル、清潔に旭川滞在を過ごすことができます。
最高!
大学受験前の模試で利用しました。 3ヶ月前に予約したので利便性の良い所にお得に泊まれて良かったです。 フロントスタッフの方も親切でした。
良かったです。
お得なプランで泊まらせていただき ありがとうございました。 サウナはありませんが半露天風呂付の大浴場が あったので良かったです。 また泊まらせほしいホテルです。
ロケーション最高
雪が降る中☃️大変便利な場所。スタッフやサービスも大変満足できました。
最高!
色々わからないことを電話で何度も聞いたのですがとても親切に答えてくださりありがとうございました。
のんびり
ツインの部屋で、椅子が2つありのんびりできました。ベッドと枕が心地よく熟睡できました
駐車場
大型ショッピングセンターの駐車場で チェックアウト後、映画みて、買い物して 事前精算機に行ったら このチケットは使えないと言われ ホテルに戻り新しい駐車券を出してもらい また事前精算機に行ったら 同じことになり インターフォンで問い合わせしたら 宿泊の方は事前精算機で精算できないし ショッピングセンターで買い物した分の サービス券は宿泊駐車券には出ないようで 追加で支払うことになりました。 不便過ぎます。 ホテルの入り口がわかりづらい。 もっとフロントの方が駐車場についても 入り口についても説明した方がいいと思います。
素晴らしいロケーション!
ほぼ駅で、お土産物もほぼ同じ施設にイオンがあり、50年続く歩行者天国の周りに飲食店が連なりとても良い環境です また、ホテル内の施設や部屋も、とても快適でした
最高!
コロナが相変わらず収まらない中で セルフ対応もしっかりしていて清潔で静かで落ち着いて過ごせました。 商業施設と一緒なので空いた時間も有効に使えて良かったです。
合計8部屋までしか予約できません。
天気が悪くても
イオンと建物が一緒なので外に出られなくても時間を潰せます