シングルルーム(喫煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- エアコン,テレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー
- ワイヤレス インターネット
- 書斎デスク
- タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
ザ・セレクトン高松完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。 長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 当宿泊施設でのワンランク上の体験をお楽しみいただけるよう、一部の客室にはエアコンやリネンサービスが備わっており、より快適にご滞在いただけます。 一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。ザ・セレクトン高松には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 当宿泊施設内の便利な場所にあるスパ施設で、毎日の疲れを癒しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
寒い
部屋の暖房が効かない。明け方に寒気で起きた。
非常に満足
フロントスタッフが丁寧に対応してくれた
良い
部屋のこまかな清掃実施してください。
快適
スタッフさんがナイス
ゆっくりくつろげました。
ウェルカムの飲み物、夜食のカレーがいただけるなど、ゆっくりくつろげました。
気楽
スタッフさんも、よくしてくれます。
お世話になりました。
ライブ参戦で利用しました。 ホテルからレクザムホールまで徒歩10分程度でした。 特に困ったことも気になることもなかったです。
良い
駅からは少し離れてますが車の旅行だと駐車場も広く無料なのが有難いです。 施設は改装中との事で、エレベーター等は古さを感じますが部屋も浴室も綺麗で快適に過ごせました。 ただ、隣りの部屋や廊下からの物音が結構響いて気になりました。 後、時間帯的に夜泣きカレーを食べられなかったのが残念でした。
駐車場が広いです。
駐車場が広くてよかったです!
コスパいいです
主人が友人と夜飲みに行く為に宿泊しました。 夜帰ってきた時に無料のカレーがまだ残ってたのでそれをいただいたのが美味しかったと言っていました。 設備は古いですがきちんと清掃されてて清潔だったし、このお値段(3,980円)でならコスパはとてもいいです 駐車場も広くて無料だし、近くにはドラッグストア(ウエルシア)もあって便利なホテルです
コスパ良かった。
外観もロビーも部屋も小綺麗で良かったです。シングル部屋や水回りは狭かったですが、一通りの設備があって、冷蔵庫も使えて、エアコンも最新だったので静かで寝るだけにしては十分です。夜はカレー無料、うどん250円でビジネス利用だと更にお得感あると思います。コーヒー、お茶やジューズも無料なので利用させてもらいました。フロントもとても親切です。
可もなく不可もなく
広くはありませんでしたが、リーズナブルで快適に過ごせました。
また利用したいです
最近リニューアルされているようで、エレベーターなどを見ると 昔からある建物なんだなと分かりますが フロントやお部屋の中も綺麗でとても気持ちよく過ごせました。 従業員の皆様もとても感じが良くて素敵でした。 ありがとうございました。 繁華街のど真ん中にあるわけでもなく、近隣も静かで少し歩いたところにコンビニもあり便利でした。 ことでんの片原町駅からはとても近い!!というわけではないですが、 個人的に片原町駅がとても好きなので、また高松に伺う際は利用させていただきます。
ただでおばちゃんの手作りカレーは凄い!
アメニティ必要な分だけ取るシステムはとてもいい!化粧水等泊まる分はあるが朝の分も考えるともっと欲しい場合もあるから使う量持っていけるのがいい!逆に髪剃りやスリッパ、くしなど使わない物の無駄がなくて済む。エコ。うどん250円で食べられるシステムも大変お得!カレーライスに関しては無料で配布してるのは有り難いと思う!観光地など結構お店の閉店が早目なイメージだったのでホテルに戻って小腹空いたときにいいと思った!アレンジでカレーうどんにしたけどとっても美味しかった!メニューとしてあってもいいかも!唯一トイレが臭ったのは残念だったかなーって思うが総合して大変満足です!有り難うございました!
安さの割に良かった
とてもキレイでサービスの質も良かったです。レストラン完備がよかったです。
自由なアメニティ
フードスペースのフリードリンクは飲み放題 夜はカレーの無料サービス アメニティは自由に必要なだけ取ることが出来るなど、良かったです。
前日でも
前日の夕方に予約しましたが、こちらが伝え忘れた禁煙ルームに変更してくれ、快適に過ごせました。 朝食も良かったです。
よいホテルです!
新しいホテルではありませんが ロビーも広く キレイにお掃除されていました 朝食のバイキングも 美味しかったですし 夜カレーも無料でいただけて イートインスペースではドリンクもフリーサービスで カフェでくつろいでいるようでした コーヒーやオレンジジュースが 美味しかったです この低料金で 駐車場まで無料とは コスパ最高です 一緒にいった友人は 帰るなり また行きたいと騒いでます
場所は便利
車での四国周遊の初日に利用。 駐車可能台数も多いので良かったです。設備は古い感じがしますが、不潔だはないし、スタッフも丁寧で親切です。
合計8部屋までしか予約できません。
正しいことを仰っても....
当日、急遽の宿泊となり宿泊サイトで検索し、リーズナブルな料金で利用させていただきました。ただ、チェックインの際にある相談事をした際のフロントの方の対応が.....仰ったことは間違っていなく、理解はしたのですが、何か悶々とした違和感が残る対応でした。客のリクエストに応えられない場合の断り方についての研鑽を積まれるなら、ホテルの好感度は更にアップすると思います。