スタンダード トリプルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:45㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ズボンプレッサー,飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【3~5歳のお子さま】2019年4月1日より、添い寝でご宿泊の場合でも、施設利用料として1泊1名につき3,000円をお支払いいただきます。
【エキストラベッド】ベビーベッドのみご用意しております。稼働状況によってはご利用いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。
【ベビーベッド】45平米以上のお部屋に限りご利用いただけます。詳細は宿泊施設までお問い合わせください。
【ベビーベッド】有料でご利用いただけます。
【税金】条例規定に基づき、2019年4月1日よりチェックイン時に現地施設にて以下の宿泊税が別途請求されます。
[宿泊料金が1泊19,999円未満]:宿泊者1名1泊につき200円
[宿泊料金20,000円以上]:1泊1名につき500円
金沢 彩の庭ホテルでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。当宿泊施設では、金沢を簡単に移動できるよう、送迎サービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。フロントデスクチームは、コンシェルジュサービスなどのアメニティでお客様を親身にサポートします。金沢 彩の庭ホテルで提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 リラックスしたいなら、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋で過ごす時間を最大限にお楽しみいただけます。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 金沢 彩の庭ホテルでは、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。 当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 金沢 彩の庭ホテルでは、様々なお食事メニューをご用意しており、あらゆる食事ニーズのお客様に対応いたします。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。金沢 彩の庭ホテルでは、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。当宿泊施設に立ち寄り、設備の整ったエクササイズ設備を利用して、休日のカロリーを消費しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【3~5歳のお子さま】2019年4月1日より、添い寝でご宿泊の場合でも、施設利用料として1泊1名につき3,000円をお支払いいただきます。
【エキストラベッド】ベビーベッドのみご用意しております。稼働状況によってはご利用いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。
【ベビーベッド】45平米以上のお部屋に限りご利用いただけます。詳細は宿泊施設までお問い合わせください。
【ベビーベッド】有料でご利用いただけます。
【税金】条例規定に基づき、2019年4月1日よりチェックイン時に現地施設にて以下の宿泊税が別途請求されます。
[宿泊料金が1泊19,999円未満]:宿泊者1名1泊につき200円
[宿泊料金20,000円以上]:1泊1名につき500円
お気に入り
金沢3回目ですが3回ともこちらにお世話になっています。 今回初めてagodaから予約しましたが、いつも以上にお得に宿泊出来たと思います。 ホテルは駅から少しありますが、頻繁にシャトルバスが出ていますので気になりません。 朝食が美味しいのも気に入っています。
最高!
スタッフさんの対応は行き届いておりました 気持ちよく滞在できました
2回目の利用
前回同様、部屋も綺麗で納得。 唯一、冷蔵庫が小さく冷凍庫がないのが残念ですがそれ以外は満点です。 また、金沢に行く機会があれば予約します。
許容
朝食が美味しかった
最高!
すごく丁寧な接客でした。館内も清潔でした。
市内のホテル旅館
市内で大浴場と日本庭園を楽しめて、 朝食ブッフェもとても美味しく、地産のものをたくさん使っており 大変満足です。 スタッフの方の対応も親切で素晴らしく、また伺いたいと思いました。 お子様、カップル、グループ、一人旅全てにおすすめです。
居心地が良かった
外観もロビーも豪華さがなくて少し後悔しましたが、お部屋は入り口から金沢らしい素敵な玄関、室内は広くゆったりしていて、部屋着は素材もデザインもフィット感があり、これまで泊まったホテルの中で一番居心地が良かったです。 朝食も甘エビ、カニ、ホタテなど鮮度の良いお刺身他、お料理も非常に美味しくて大満足です。
最高です!
スタッフさんの気配り心配り お部屋も綺麗で、お風呂も気持ちよく 朝食も種類が沢山あり全て美味しくいただきました。 本当にお世話になりました。 初めて金沢へ旅行にきて、素敵なホテルに泊まれてすごく幸せな時間をありがとうございました。 お値段以上なホテルでした。 また、金沢へ旅行に来た時はよろしくお願い致します。
最高でした!
期待以上の素敵なホテルでした。 次回が楽しみです。
最高!
清潔感、高級感、癒し感、全て備えてると思います。 スタッフの対応もとても気持ちよくかいてきに過ごせました。
庭園に力を入れてます!
庭にお金がかかっている感じはします。
感動レベルのおもてなし
お部屋の快適さ、スタッフのお心づかいはもちろんのこと、無料の観光ツアーまで着いて感動しました。駅から少しだけ離れていますが、宿泊客だけが無料で使えるロッカーがあったので、まったく不便に感じませんでした。館内には、金沢の美しい工芸品が飾られていて、地元への愛情も感じました。感動レベルのホテルでした。次に金沢に旅行する時も、またこちらに宿泊します。
このホテルで良かったです!
初めての金沢旅行でしたが、良い思い出になりました。 ホテルの中の備品や朝食バイキングからも石川県や金沢の文化を大事にしようとしていることが感じられます。 スタッフの方たちもとても丁寧で、快適に過ごすことができました。 ありがとうございました!
快適
お部屋も綺麗で3人でベットを広々と使用してた部屋も広いので快適でした。 朝ご飯のバイキングのクオリティが素晴らしい!! 朝風呂、二度寝までできたので本当に快適でした。ぜひまたお邪魔したいです。
満足です
朝食のバイキングが充実していてよかったです。 館内のどこも清潔で気持ちよかったです。 アメニティ類も充実していて、心配りが感じられました。 とても気持ちいい滞在でした。
最高!
清潔でスタッフの方々の対応も良く、朝食も美味しかったです。娘と二人の親子旅で宿泊しました。
最高!
家族旅行で利用しました。 とても良い時間を過ごせました。
設備が良い!
駅からは少し遠いですが、閑静でとても素敵です。スタッフの対応も丁寧で、朝食も美味しい。部屋や施設内もバリアフリーで段差が少なく、非常に良かったです!
シンプルで良いホテルです
外観から見た目はシンプルなホテルですが無駄が無くて良いと思います。金沢駅からはやや遠いですが送迎バスが定時で往復運行されており便利です。そしてほかの方の口コミにもありますが朝食がおいしいです。スタッフの皆さんも親切で居心地がいいホテルでした。
合計8部屋までしか予約できません。
噂どおり朝食が最高!
地元食材をふんだんに使った素晴らしい内容でした!また行きたいです! 駅から少し離れているのは仕方ないですが送迎バスもあるのでよかったです。