スタンダード ツインルーム 禁煙
- 部屋の広さ:19㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】全室禁煙です。喫煙の過失による館内設備等の破損は全額お客様のご負担となりますでのご注意ください。
【清掃について】ご滞在中の室内清掃はSDGsの取組みで4泊目以降3泊毎とさせていただきます。
当施設では、SDGsの観点から環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
プラスチックゴミの削減、さらにご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることで、エネルギー使用量の削減、節水による水質汚染の抑止、またCO2排出の削減に繋がり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。
ご理解とご協力のほどお願いいたします。
【近隣工事】2020年6月1日〜2024年10月9日の期間中に、当施設隣接にて解体作業および建替工事が実施されます。期間中は、一部車両通行止めや重機作業による騒音、振動が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細は当施設へ直接お問い合わせください。
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。一日中、ホテル・ザ・ノット ヨコハマで楽しめるアクティビティで遊びましょう。自分へのご褒美に、スパ施設へ出かけてみてはいかがでしょうか。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】全室禁煙です。喫煙の過失による館内設備等の破損は全額お客様のご負担となりますでのご注意ください。
【清掃について】ご滞在中の室内清掃はSDGsの取組みで4泊目以降3泊毎とさせていただきます。
当施設では、SDGsの観点から環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
プラスチックゴミの削減、さらにご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることで、エネルギー使用量の削減、節水による水質汚染の抑止、またCO2排出の削減に繋がり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。
ご理解とご協力のほどお願いいたします。
【近隣工事】2020年6月1日〜2024年10月9日の期間中に、当施設隣接にて解体作業および建替工事が実施されます。期間中は、一部車両通行止めや重機作業による騒音、振動が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細は当施設へ直接お問い合わせください。
ホテルの基本(清掃)が不備
清掃状況が、完ぺきではなかった。洗面場所に髪の毛が落ちていた。冷蔵庫の上の置台の隙間にゴミが残っていた、など清掃状況に問題あり。
すごく良い
今回で3回目なのですが、 期待を裏切らないと思います。
チェックインに長蛇の列
チェックイン時が混んでいて1時間弱並び、それに疲れました。そのあとの予定があったのでバタバタしました。ただ、時間をずらせば待つ人はいなくなります。部屋は狭いけどスタイリッシュ。隣の人のちょっと大きめの笑い声なら聞こえます。
シンプルに最高!
レビューや噂通りの内装でめっちゃ可愛かったです!カップルでもお友達でもよし!朝ごはんもすごく美味しかったです!
かわいくてすてき!
ホカンスで使用したのですが、とてもかわいくてさいこうでした!
素敵な一泊でした
部屋の広さ、雰囲気はとても好きです。自分の理想的な部屋に似ていると感じました。 友達も素敵なホテルを見つけたと言いました。 また泊まりたいです。
おしゃれでアクセス良し
1人で利用させて頂きました。アクセスが良く、横浜駅から迷うことなく辿りつけました。 おしゃれで素敵なホテルですが、マイナス点もありました。受付が混んでいて30分以上待った。使用前のバスルームに髪の毛がくっついていた。部屋の内装はおしゃれですが、特筆して素早くオプション等は無い。立地が良いのでこの値段でも仕方かないとは思いますが、サービスと施設だけ見るとお値段は高く感じました。
立地は良い
スタッフの方々の愛想があまりなく、ドライな印象でした。清潔感としては、シャワーに入った際、最初から排水溝に水が溜まる感覚があったり、クーラーが埃っぽい感じがしました。立地はよかったですが、もう一度泊まるのは悩みます。
まずまず!
☆良いなと思ったところ 立地 .駅から近くてありがたい ウェルカムドリンク .ジュース、紅茶、スパークリングワインと、ジャンル別で選べるのが嬉しかったです 部屋 .期待してた通り、アメカジ風のおしゃれな部屋でした! チェックイン、アウト .スムーズでした ★微妙なところ エアコン .部屋の温度が全然上がらず、ずっと寒かったです。 音 .場所柄なのか、朝九時くらいから工事の音が凄かったです アメニティ .事前調査が足りなかったのはこちらの不足ですが、メイク落としがなかったのはキツかったです バー .とにかく人が多い ロビーの2階に行きづらい .ウェルカムドリンクを部屋で飲めたら良かったなと思った 総合的にはまた利用してもいいかなと思いました! この度はお世話になりました。
老舗感のあるレトロなホテルでした。
横浜駅近くの繁華街からすぐの場所にあり、立地が良く、清潔感もありスタッフの方の対応も良かったです。客室の鍵が昨今主流のカードタイプではなく、差し込んで回すタイプだったので、少し不便を感じました。他にも老舗っぽさが残る部分がありましたが、レトロな雰囲気が好きな方には良いと思います。個人的に、最近のホテルではYouTubeやAmazon primeなど見れることが多いので、それがなかったことが残念でした。 立地やスタッフの方の対応、清潔感、設備など総合すると、とても良いホテルだと思います。
一人旅にオススメ
外観とお部屋のデザインが素敵でした! 駅近最高!
最高だった!
朝ごはんのブロッコリーやばいほど美味しいです。 あとバーで1杯ウェルカムドリンクをもらえるのですが、店員さん達がとても優しく、シーシャもとても楽しかったです!
おしゃれ
グッズとかもあってとてもおしゃれなホテルでした
最高!
ぜひまた宿泊しようと思います
駅から近くて便利
今回、パシフィコ横浜で行われるコンサートを見るためにアクセスし易い横浜駅周辺のホテルを探していました。 1人旅だし、静かな所がいいなっと考えていたら条件がピッタリなホテルが見つかって本当に良かったです。
すごく良い
スタッフさんの対応は良かったです。 お部屋も雰囲気があっていいなと思いましたがテーブル、棚などホコリがあったのが残念でした。その他は良かったです。
許容
駅の近くで便利。
良いホテルでした。
お値段が安かったので少し不安でしたが、とてもきれいなホテルでした。 また横浜に宿泊する際は利用したいと思います!
駅近で便利
夕食無しで宿泊しました。 ホテル近辺に食事処が色々あり便利 隣にコンビニもあり買い物に困らなかった。 アイスクリームを購入して冷凍庫保管はNG ホテル内の飲料自販機は一般価格 部屋は良かったが備品は少なく持ち込み必要、女性用はフロントで配布あり 男性はローション関係は持参必要 価格面はツイン朝食付きで広くてロープライスなのでお勧めです。
合計8部屋までしか予約できません。
アメニティ
素敵なホテル