ホテルアーク21 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルアーク21
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さま料金】以下の通りとなります。
0~5歳:添い寝の場合は無料となります。
6~12歳:添い寝の場合は、お1人様1泊1,000円となります。
13歳以上は大人と同額となります。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルアーク21で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しております。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さま料金】以下の通りとなります。
0~5歳:添い寝の場合は無料となります。
6~12歳:添い寝の場合は、お1人様1泊1,000円となります。
13歳以上は大人と同額となります。
客室
ツインルーム
シングルベッド 2台
- 暖房,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
ビジネス
その他サービス
口コミ
キレイです。温泉もいいです。
比較的新しい感じのホテルです。きれいですし温泉がとてもいいと思います。
お風呂
ロケーションも街中にしては良かったです。
広々
一人でしたがベッドも大きく、部屋も十分広かったです。駅からも近くまた利用したいと思います
シングルで大人2人で泊まらすか⁉️
大人一人中学生の子供一人 二人で予約しました 当日案内された部屋は どう見てもシングルベッドひとつの部屋でした 中学生もう普通に大人の体格です これで二人で寝ろと言う考え方はおかしいやろ 二度と泊まりたくない
良い
駅チカで飲み屋もいっぱいあったからご飯には困らなかった!
すごく良い
掃除がちょっと甘い部分があったのだが残念… 大浴場も時間分けされてるから妻が入れなかったのが残念。。 今はコロナで使えなかったけどサウナがあるからサウナ好きにはいいかも!
展望風呂の改善
スタッフ等の接客は、良かったのですが、私が泊まった部屋は、展望風呂の真下で、風呂の扉の立て付けが悪く、音がかなり下まで響き、気になって眠りがわるかったです。早い改善を望みます。