トリプルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:26㎡
- 最大人数(大人3人、子供3人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】ご予約の際、パスポートに記載されている通りの氏名を入力してください。チェックイン時に政府機関により発行された有効な身分証明書(パスポート/IDカード/運転免許証等)をご提示いただきます。
ホテルサンルートソプラ神戸で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 ホテルサンルートソプラ神戸では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 ホテルサンルートソプラ神戸では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルサンルートソプラ神戸では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。 チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】ご予約の際、パスポートに記載されている通りの氏名を入力してください。チェックイン時に政府機関により発行された有効な身分証明書(パスポート/IDカード/運転免許証等)をご提示いただきます。
やっくりリラックス
ユニットバスですが、他のホテルと比べて広く水圧も良好でした。テレビも大きくてゆっくり楽しめました。ドライヤーも風力抜群で快適です。また朝食の種類も豊富でスタッフの気遣いが素晴らしく良かったです。また是非利用したいホテルでした。
トリプルルーム
大人3人に 充分な広さでした
許容
写真と少し違うのとトイレの簡易ウォシュレット壊れてました
満足です
このホテルで予約して よかったです。 非常に満足して 帰ることができました。 機会があればまた是非 利用したいと思います。
安価に
急遽残業のため、宿泊を余儀なくされ利用しました。安価で問題なくスムーズに予約、スムーズに宿泊できました。遅い時間のチェックインにも関わらず、快く対応していただきスタッフさんにも感謝です。ありがとうございました。
コンビニ
近くにコンビニ2店有り、セブン・ファミマ 助かる
お世話になりました
部屋は綺麗でした! ちょっと気になった件が一件あります。 掃除のおばちゃんがドアを何度か開けようとしたので少し驚きました。
良い
部屋は綺麗に整えられてあり良かったと思います。 一点だけ、ゴミ箱に使用済み?の歯ブラシと歯磨き粉が残っていたのが残念でした。
許容
少し古くさい 朝のバイキングは1500円超の価値なし おかず類が皿にのせてあり、冷たい 明らかに冷凍物が多い
非常に満足
お値段はリーズナブルでお部屋も1泊泊まりでよかったです。 枕がちょっと高く硬かったので使えなかったです
スタッフ
1人での宿泊にも関わらず、広めの部屋にバージョンアップしていただきました。急な予約でしたからシングルがなかったのかなとも思いましたが「バージョンアップ」の言葉に喜びしかありませんでした。又スタッフの皆さんも気持ちが良い方ばかりでした。綺麗な室内、美味しい朝食言うことなしです。
部屋の掃除を除けば。。。
部屋の掃除を除けば満足です。 浴槽に髪の毛が数本落ちていてトイレの蓋に陰毛がおちておりあまり良い気分ではありませんでした。 ホテルのスタッフさんに部屋を間違えて案内されてしまい今回はこの評価ですが全体的に上記点がなければ大満足でした。
とても快適でした!
友人とお互いはじめての子供を連れての一泊旅行でした。 部屋も広くて清潔で快適でしたし、子供にアメニティもいただきました! 朝食の際には素早く子供用の椅子も準備してくださりとても有り難かったです、また付近に行く際には利用したいとおもいました!
安いのにモダンで清潔
休前日で周囲のホテルが軒並みいつもよりお高い中、なぜか一クラスお安い価格。リニューアルしたてできれいでデカテレビにHDMI入力もあっていいお部屋です。
安い
安いわりには良かった
立地よし
神戸空港を利用するのに前泊しました。駅にも近く、街中にちかく、立地よしです
安くて快適
とても安かった為少し不安だったのですが部屋も綺麗で設備もよくぜひ次も利用したいとおもいます。
清潔で快適
適正な値段で満足できる施設でした。
思い出
10年ほど前、家族で泊まり、キッザニア甲子園などで遊びました。 この度は、娘と2人、娘の受験のために泊まりました。 次の日の流れ、子どもの成長を感じた一泊でした。 ありがとうございます。
合計8部屋までしか予約できません。
駅や繁華街から遠いけどあとは完璧
部屋は綺麗でモダンでベッドの寝心地もよくテレビもデカくて高画質。