観水庭 こぜにや 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
観水庭 こぜにや
- 最寄り駅
- 鳥取駅(0.59km)
- 最寄り空港
- 鳥取空港 (TTJ)(6.95km)
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
シャトルバスサービスは鳥取駅と当館の間での運行となっております。
当館では朝食はすべて有料となっておりますため、無料の朝食のご用意はございません。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
最寄りの空港
公共交通機関
病院・クリニック
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
観水庭 こぜにやでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、室内でお飲み物をご用意しております。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
シャトルバスサービスは鳥取駅と当館の間での運行となっております。
当館では朝食はすべて有料となっておりますため、無料の朝食のご用意はございません。
客室
部屋タイプ指定なし
シングルベッド 2台 & 布団 2組 または 布団 4組
- 暖房,クローゼット,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- リネン類,タオル
- 電話
客室設備
全室で利用可能
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
1年半ぶりの地元
帰省用に選んだ旅館で素泊まり2泊3日を過ごした。お風呂は22時を過ぎると大浴場も貸切状態で、とても満足だった。費用も2万円程だったのでまた利用したい。
全体的に
とても良かった
許容
お風呂は、良かったです。貸し切り風呂も当日入れました。朝食付きでしたが、個人的に洋食が、いいかなと。スタッフの方も親切で、美味しかったのですが。
スタッフさんの気配りがとても素晴らしかった!
お友だちと3泊4日の旅行で、まるまる3日間利用しました。 こちらがほしいことを読み、先にしてくださることばかりで、驚き、とても感動しました。思いやりの溢れるあたたかい方々でした。 また機会があれば、ぜひ来たいです。
良かった。
食事もお風呂も良く 都心の割には、静かで良かったです。 でも、部屋には時計が無いので、チェックアウトや、食事に行く時に いちいち、携帯を見るのが面倒でした。
貸切風呂が最高
貸切風呂が2つあり、他のホテルでは、当たり前に料金が発生しません。 空いていれば、24時間入れるので、何回か利用させてもらい、堪能しました。 また、源泉で温度も良かったです。是非、お風呂を楽しんで。
温泉メインで利用
ビジネスホテルで無く、温泉メインで宿泊。風情があり、浴場管理のおばさんもいい人でした。足を伸ばして、ゆっくり出来て良かった。
ゆったりできました。
久しぶりの再会の場として、選ばせてもらいました。高齢の叔母と従姉妹…女子会!部屋食で、ゆっくり、美味しいお料理をお腹いっぱいになるまで食べました。お値段は、このお料理ついて、夕ご飯と朝のご飯!お安いと思います。スタッフさんたち皆さん気持ちの良い応対でした。車椅子での移動では、エレベーターが狭すぎでした。
うーん
以前は本館のお部屋でそれなりでしたが、今回はえ?って感じのお部屋で驚きました。スタッフ用?修学旅行生用?みたいな… スタッフの皆さんは良くしてくれたと思いますが、お部屋が微妙過ぎました。 お風呂と朝食は良かったです。
また必ず利用させていただきます
全てが大満足でした またよろしくお願い致します ワーケーションも可能と思いました
Travel Agents
Never been to this area