シンフォニー トリプルルーム(入園保証なし・禁煙)
- 部屋の広さ:35㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,防音設備,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【その他追記】当施設では、特別なリクエストには対応いたしかねます。ご希望があれば宿泊施設まで直接お問い合わせください。
東京ベイ舞浜ホテル一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設で提供される送迎サービスにより、東京を楽に散策することができます。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、市内の一流アトラクションへのパス確保も簡単です。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。 リラックスしたい方のために、ルームサービスなどの便利な設備・サービスをご用意しております。東京ベイ舞浜ホテルでくつろぎのひとときを。当宿泊施設は完全禁煙です。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。東京ベイ舞浜ホテルでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。 一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 東京ベイ舞浜ホテルでは毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 東京ベイ舞浜ホテルでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 東京ベイ舞浜ホテルにある数々のアクティビティをお楽しみください。自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【その他追記】当施設では、特別なリクエストには対応いたしかねます。ご希望があれば宿泊施設まで直接お問い合わせください。
最高!
細かな気配り、対応が心地よい
良い
ホテルのWi-Fiが悪すぎる
素敵なホテル
ランド帰りでチェックインまで時間かかりましたが、お部屋に入りゆっくり過ごすことがました。朝食ビッフェ超満足美味しくいただきました。またお世話になりたいホテルです
ディズニー旅行
ディズニーから近く最高でした
良かった
当日予約していた部屋じゃなくてキャンセルが出てグレードアップした部屋に追加料金無しで泊まれて家族全員で喜びました
最高
最高!!!!! その一言に尽きる。
安心して過ごせる
朝食付きプランで宿泊しました。 チェックインチェックアウトもスムーズでお部屋もとても過ごしやすい空間でした。 朝食のビュッフェも品数が多く満足度の高い朝を迎えられました。
最高!
予定の部屋より、広い部屋を準備して頂き快適に過ごす事ができました。
また利用したいです。
以前に一度利用して とても良かったので今回も利用させてもらいました。 前回の方がお部屋からの眺め 部屋の雰囲気が良かったので 今回はちょっと残念な感じがしました。 でもリーズナブルだし 朝食も美味しいし また利用させてもらいたいです。
とても満足でした。
ホテルから駅までのバスが定期的に出ていたのでとても助かりました。 荷物の配送も丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。 朝食は並んで時間がかかったのですが、色んな種類がありお腹いっぱい食べれました。 次回も機会があればお世話になりたいです。
すごく良い
TDRに近いので、何の不満もありません。 疲れたら休憩ですぐに行ける距離です。 小さいですが、コンビニ・お土産屋さん・パン屋さんもあり、とても便利です。
普通によかった
スタッフさんも優しくてしっかりしていてよかったです。それに全体が綺麗で清潔なので気持ちよく過ごせました!
SPAが最高
SPAのサウナ 風呂 ちょうどいい ボディマッサージ うまい
値段相応
ディズニー旅行以外で泊まる価値はないですが、ホテル自体は良いです。
子連れディズニーに最適!
添い寝の子供朝食無料のプランでした!ホテルはキレイだしお風呂も広くて部屋は最高です!なのにお手頃価格!ディズニーの疲れも足を伸ばして入れる大きな浴槽で癒されます!朝食バイキングも美味しくて洋食和食迷うくらいです。ディズニー行く時はまた泊まりたいです😆
値段が
申し込みでは一人部屋 朝食付きで頼んだはずなのに ホテルに聞いたら 素泊まり3人分で 食事なしで 25000円 結局朝食代自腹 部屋を一人で使えたことがゆいつの救い
記念日に
記念日旅行に最高でした! ディズニーランドが見えるので余韻に浸れます✨✨
家族旅行
久しぶりの家族旅行で利用しました。 フロントの対応も良く。笑顔で迎えてくれました。部屋も広くゆっくりくつろげました。また利用したいと思いました!
娘と2人で
予約した部屋よりアップグレードになりハースフロアの部屋になりました。 お風呂も広くてゆったりくつろげました。 以前、子供達が小さい頃にも洗い場付きのお風呂やベッドがくっついていることで選び泊まったことがあります。子供達は大きくなり、そういったことも特別気にする必要もありませんが、1日遊んで疲れた身体を癒やしてくれる部屋でした。また利用したいです。
合計8部屋までしか予約できません。
許容
宿泊者もスパの料金は有料ですし、コロナ対策をもっと徹底してほしい。