ファミリールーム
- 部屋の広さ:21㎡
- 最大人数(大人4人、子供0人)
- 暖房,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- タオル,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
■ご朝食に関しまして■
ビュッフェにてご提供させていただきます。
営業時間 06:30 AM - 10:00 PM(ラストオーダー:09:30 PM)
※2024年1月5日(金)以降もビュッフェスタイルにてご提供致します。
【お部屋タイプおまかせのお部屋タイプをご予約のお客様】
お部屋・ベッドタイプ・ベッド数等のご要望は承れません。
また、チェックイン後、お部屋のご変更は承っておりませんので、予めご了承ください。
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、ゲストの満足度を高めています。当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。 限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。hotel MONday 京都烏丸二条では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
■ご朝食に関しまして■
ビュッフェにてご提供させていただきます。
営業時間 06:30 AM - 10:00 PM(ラストオーダー:09:30 PM)
※2024年1月5日(金)以降もビュッフェスタイルにてご提供致します。
【お部屋タイプおまかせのお部屋タイプをご予約のお客様】
お部屋・ベッドタイプ・ベッド数等のご要望は承れません。
また、チェックイン後、お部屋のご変更は承っておりませんので、予めご了承ください。
便利
アクセス便利な場所です。
よかった
チェックイン前に荷物を預けたが、チェックイン時間前で手続きができず。15時過ぎにはチェックインを待つ人が何人かいるのにふろんとは1人だけ。旅行なので、無駄な時間は使いたくないし、予め手続きだけしてもらえるとありがたかったです。 お部屋の広さもあり快適でしたが、お風呂がシャワーのみなのと、加湿器がないのが残念でした。
少し残念
タオルの数が少なかったり、洗面台が汚れていたり、駐車場がなかったり、とにかく残念が続きましたがスタッフさんが最後手を振り見送ってくれて感動しました。お心遣いが嬉しかったです!
アクセス◯
丸太町駅から歩いてすぐの立地◯ 御所や二条城も歩いていけます。 外国人を含めお客様が多く対応に追われている感じがしました。お部屋は清潔でしたが、バスタブがなかったお部屋だったので疲れが取れず残念でした。。
最高!
スタッフの方が、とても丁寧に出迎えてくれて、気持ちのよい一日を送ることができました。
許容
あちらこちらに埃が溜まっていた。 テレビが見れない。
冷蔵庫!
冷蔵庫以外は特に問題なし。 強いて言うなら、ティッシュの置き場所。
良かったぁ
ホテルは、すごく良かったし、周りも静かで良かったのですが、土地勘がわからない旅行客には、少し移動するのがめんどうな場所にありました。
非常に満足
スタッフがとても親切で心地よく滞在出来ました。ありがとうございました🙇
一人旅ならなお良し
きれいだしスタッフの方々は丁寧だし、コスパは良かったと思います。周辺も閑静な場所で、一本裏に入った路地にはおいしいお料理屋さんもありました。1つだけ、シャワー室がガラス張りで、我が家はみんな恥ずかしいと思ってしまうタイプなので、誰かがシャワーを浴びているときは洗面所を一切使えない状態になったのが不便でした。気にしないタイプのグループか一人旅であれば、もっと快適だったと思うので、そういう方にはおすすめします。
地下鉄から近くて便利!
地下鉄から近いし、立地バッチリです。廊下や、隣の部屋の音も聞こえず良かったです。 でも画像で見たより部屋が狭かったです。
突然の対応に感謝
荷物が多くなり、段ボール箱やガムテープを手配してくださり、また着払いでの対応もして下さいました。 とても有り難かったです。 また利用させて頂きたいです。
便利
交通の弁、立地などとても便利です。 スタッフ対応も良く、また利用したいです。
安くて最低限の設備ありでよか
最低限の設備にまとめ、綺麗で良かったです。
遮音性
部屋にいるときは気になりませんでしたが、部屋の音が廊下に少し漏れるようです。部屋で口笛を吹くと、廊下にいた友人に聞こえたということがありました。
快適でした
快適な宿泊でした。1人で荷物を運んでいたらスタッフの方がお二人とも直ぐに駆けつけて手伝って下さいました。また、夕飯は近くの絶品イタリアンへ、朝食は近くのお洒落なカフェへ行きました。食事には困りません。電車の駅も近く、ロケーションは最高です。駐車場が少し遠かったので、そこだけ残念でした。通りに面していますが騒音も問題ありませんでした。お勧めします。
最高!
清掃が行き届いていて良かったです。 スタッフの対応も問題なし。
お勧めします
館内はきれいでスタッフの対応がとてもよかった。
よかったです
夜チェックインして寝るだけでしたが、しっかりと休むことが出来て翌日の観光を楽しむことが出来ました。 製氷機があったのがプラスポイントです。
合計8部屋までしか予約できません。
最高
思ってた5倍良かったです