ラ トゥア ホテル秋葉原駅前 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ラ トゥア ホテル秋葉原駅前
- 最寄り駅
- Akihabara Subway Station(0.22km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(16.51km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 22:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
安全対策
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
公共交通機関
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
ショッピング
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 ラ トゥア ホテル秋葉原駅前の一部客室では、独立したリビングルームやバルコニー、テラスなど、ユニークなデザインの客室があります。一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。 当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。ラ トゥア ホテル秋葉原駅前では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
バジェット ツインルーム(窓なし)
シングルベッド 2台
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー,電子レンジ
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー,ジャグジー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
ビジネス
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
おすすめはしません。
気になった点を記します。 ・テレビがベッドの頭側にあり、ベッドから見れない。 ・スリッパのかわりが使い回しのサンダルで、不潔感あり。 ・ユニットバスにシャワーカーテンがついていないのでシャワーを浴びるとトイレスペース含むユニットバス内がビショ濡れになる。 ・たまたまかもしれないがティッシュが切れかけだったのですぐになくなり、予備もない。
参考にしてください
友人と行きましたがとても泊まれるレベルでは無い。結局キャンセルしましたが頭から離れない不潔さ。
最悪です
口コミをするに値しない。
楽途ホテルで検索して。
エコノミーダブルで予約。 まず、GOOGLEMAPで見たら、名前が違う。予約後すぐに夜10時からのチェックインとなっていたのに気がついたがキャンセルできなかったので、泊まることにした。玄関前にはベッドのマットレスが捨てられているが、工事中というわけでもなく。。。 掃除は行き届いてはいませんが、一応掃除したみたいには感じられましたがバスタブの外側の赤くなった水垢くらいは掃除しましょうね。。。 残念なことに部屋を出たところにも色々粗大ゴミが割と長い間放置されているように見受けられました。 良いところは部屋が広く、ベッドも広いこと。駅からも近いことです。 立地条件は悪くないので改善されれば、悪くない宿泊所になることでしょう。。。
りん
2度といきたくない所。
普通
設備が良く整っていた!
ひどい
予約したのに部屋の準備が出来ていない。 朝シャワーを浴びていたら水道を止められた。 最悪だった。 ちなみに 休憩 がメインのホテルです。
連れ込みだった。
フロントには女子高生っぽいのが客待してるし、 仕事帰りのサラリーマンが90分料金でデリ待。 結構来る。 22時チェックインの意味がわかりました。 こういう所はアゴダに載せるべきじゃないね。
画像にヤラレちゃいました
ギャップが大きすぎてバツ❌だなぁ〜 画像の期待が大きくて残念
参りました。
まずは、こちらの見落しかもしれませんが、10時チェックインと聞いて、え〜!それで12000円なら決めてなかったのに、、ビジネスしかとらない私達からすると、非常にショック。しかし気持ちよく荷物を預かってもらったので一安心。10時チェックインの時、部屋の階のすぐ見える所に若い兄さんが、部屋のゴミや食器など散らかって置いてあり、目も合わせず挨拶もせず、不気味にさえ思えてしまう光景でした。その子一人で部屋の清掃してるのかと思ったら、安心出来なくなりました。余計な事を考えてしまう。案の条、ベッドの下は何時のゴミかグチャグチャのティッシュが、、他の目に見える所はまぁまぁキレイでした。普段着で椅子にボーっとして座ってる姿を見せない様にしないと損してると思いました。また、元々ラブホかな?って感じ。映画など見れる、そのリモコン説明書があると書いてあったがどこにもなく、アウト。朝食も美味しそうな画像が載ってあったが今はやってないとの事!何だか嘘ばかりな気持ちにさせられました。ただし、従業員皆中国の人で、フロントの兄さんは感じが良かったし、部屋は広くて良かったです。
まあまあでした
おすすめはしません
内容と違います
朝食無料との内容でしたが、朝食はなかったです。フロントにも人はいないし。
なし
風呂の排水が溜まってる コンセントが使えない
不思議なホテル
ラブホテルのようなホテルでしたが、特に問題なく宿泊出来ました。
普通
ビジネスホテルとラブホテルの間ぐらいの感じでしょうか。
重複決済されていた
一泊しかしていないのに、重複で決済されていた
アパート
アパートの改装? とにかく清潔さがない 立地はいいかな
室内に使いかけのコップを放置
夜にチェックインしたら、エレベーター内にシャンプー類が段ボールで置き去り、部屋の側には使いかけのタオル類が放置、朝、チェックアウト時も変わらず放置。チェックアウト時はフロントは電気もついていない中、鍵を返すのに躊躇していたら、スマホをいじっていた私服の男性が従業員らしく鍵を渡せと無言で手を差し出したので渡した。なんだか物騒なところに止まった気がして怖いです。
最低、最悪のホテル
2度と泊まらない。 アゴダから削除してください。 フロントは日本語通じない。フロントや、廊下に洗濯物が積み上げてある。パジャマはない。タオルはボロボロ。不潔感漂って、シーツは防水加工。 風俗用のホテルです。 領収書の発行はない。 朝に人はいないし、電話は中国の国際電話につながりそうで、メールも届かない。返ってくる。 どうなってるか? こんなひどいホテルは初めてで絶対泊まらないで。
最低最悪
まじで2度といきません。 部屋は埃だらけ。ベットの下なんて目も当てれないくらい悲惨。フロントに言いに行ったら掃除してますとの事。最低最悪です。 安いからと言って旅行等で利用するようなホテルではありません。皆様お気をつけください。