エコノミー シングルルーム 喫煙
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
アポア ホテル一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設では、四日市を簡単に移動できるよう、送迎サービスを提供しています。 ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、一流イベントのチケット手配や一流の食事スポットの予約も簡単です。 当宿泊施設では、便利なランドリーサービスを利用することで、好きな旅行着を清潔に保てるため、荷物を軽くすることができます。リラックスしたいなら、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋で過ごす時間を最大限にお楽しみいただけます。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 エアコンやリネンサービスを備えたお部屋もございますので、快適なご滞在をお楽しみいただけます。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 アポア ホテルでは毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。自分だけのおいしい料理を作りたい方は、この施設に備えられた調理設備を高く評価するでしょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
スーパー耐久観戦のため宿泊しました。
部屋は快適でした。比較的古いホテルだと思うので、バストイレは少し清潔感が無くなってきてるのかなぁ。まぁ、安くて快適なので贅沢は言えません。四日市駅が近く居酒屋もたくさんあって良かったです。
イベント参加のため
リフォームしてあるのですが、やはり古さは隠せないですね、しかしながら、お値段もよいかんじなので、申し分なかったです。 飲み放題のバーとか良かったと思います。
普通
安くて良かったです。
許容
設備が古く、また清掃も行き届いていない。
一人旅で使いました
設備はやや老朽化した感じですが、サービスは悪くないです。 駅からまあまあ近くて安い。
すごく良い
若い男性スタッフさんの対応が素敵でした。静かな部屋を希望にたいして、大満足な対応をありがとうございました。
二階のラウンジが快適
漫画読み放題、リラックスできる。利用はしていないが一時間の飲み放題サービスが1000円で提供されているとのこと。
合計8部屋までしか予約できません。
すごく良い
トイレが壊れていて、部屋が変更になりました。