SINGAI CABIN 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
SINGAI CABIN
- 施設タイプ
- ゲストハウス/ベッド&ブレックファースト
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 18 歳
ヘンパーティーやスタッグパーティー(男性または女性同士の独身最後のパーティー)などは禁止されています。到着予定時刻をに事前に連絡してください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
感染症対策
インターネット
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 18 歳
ヘンパーティーやスタッグパーティー(男性または女性同士の独身最後のパーティー)などは禁止されています。到着予定時刻をに事前に連絡してください。
客室
Bed in 6-Bed Female Dormitory Room
二段ベッド 1台
- 暖房,エアコン,セーフティボックス(客室内)
- ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- リネン類,タオル
- トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
とても満足
商店街の端にあり、千光寺へのアクセスもよく、ロケーションが最高でした。 設備も清潔で、シャワーしかないものの近くに温泉があり、そこで補えました。 整理衛生面に置いてもとても満足できるホテルでした。 また機会があれば利用したいと思います。
尾道の醸造酢屋さんがしています
尾道の老舗醸造酢屋さんが経営しています。1階にはそのレストランもあります。セキュリティもしっかりしていますし、何よりも尾道のゲストハウスで一番清潔だと思います。
ひとりでも
セキュリティ面がとても良く、建物にはいる時や部屋に入る時も暗証番号が必要になるので安心です。 清潔感もあり、女性の一人旅でも安心ですよ。
すごく良い
とても清潔で良かったです。スタッフの方がいれば安心できたし、いろんな人との繋がりもできたのにと思いました。
新しい
きれいです
最高!
気持ち良く宿泊できました。ありがとうございました! 施設内もまだ新しく清潔でしたし、タオルが今治タオルを使用してるのか、とてもふわふわで柔らかくて気持ち良かったです! シャンプーなどのアメニティも身体に良い物を使用していて、個人的にいつも使っているものと近かったので嬉しかったです! 駅からは少し離れてますが、ホテルまでの間に気になっていたお店もあり、散策しながら行けたのであまり気にならないし、隣にオーナーさんがやられている居酒屋さんや、ホテル周辺は飲み屋さんが多くて雰囲気も良い感じで面白く、deepな尾道を感じられて私には好印象でした! 1つ、宿に入る時とチェックインが、扉横のボックスに入ってるタッチパネルで操作して鍵の番号などを教えてもらうんだけど、それが少し難しかったかな。 慣れてない人や苦手な人はちょっと戸惑うかも。 でもホテル自体は友達にも薦めたいし、私自身もまた尾道に遊びに行く時は必ず利用させてもらいます☻
泊まるだけならお値打ち
尾道駅から徒歩だと15分くらいはかかる。 セキュリティーはしっかりしているが、入り口と部屋のパスワードが別なので不便だった。特にトイレやシャワーで部屋を出るときロックされてしまう。早朝と夜間はスタッフがいないようなのでロックアウトされると慌てるかも。しかし、観光スポットや食堂、すぐそばにコンビニと泊まるだけなら十分お値打ち。自分は近くのレトロな銭湯にも行ったが風情はあるかも。
新しくてきれいです
チェックインが玄関脇のタブレットです。旅なのに人の触れ合いがなくて味気なくて私は苦手です。でも、安いしドミトリーでいいという人にはいいと思います。
快適に過ごせました
エアコンをいれて寝たからかすごく乾燥して夜中に何度か水を飲みに起きました。加湿器があればより快適だったかもしれません。 他は清潔でタオルもフカフカで居心地のよい空間でした。また、ご縁がありましたら是非滞在したいと考えてます。
普通
支払い済みだったのにミスで二重で請求されました。謝罪もなく残念でした。