ホテルニューオウミ 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルニューオウミ
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。当宿泊施設は、近江八幡のご希望の場所を散策するのに役立つ送迎サービスを提供しています。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。 長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。 限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。ホテルニューオウミでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。一日中、ホテルニューオウミで楽しめるアクティビティで遊びましょう。自分へのご褒美に、スパ施設へ出かけてみてはいかがでしょうか。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
デラックス ツインルーム(禁煙)
シングルベッド 2台
- 暖房,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
客室設備
全室で利用可能
感染症対策
インターネット
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
駅近
駅からすぐで、とても便利でキレイなホテルでした。
最高!
お部屋の広さが、ビジネスとの差
最高!
スタッフさんの対応がすごく良かった
快適でした。
水回りも清潔で、朝食も美味しく、全体的にとても満足でした。
ホテルは立派です
女性スタッフは対応良かったですが男性いまいちな感じでした
2回目です
とてもいいホテルです。 今回は禁煙部屋のリクエストを出していたのですが通されたのは喫煙部屋でした。 どうしても耐えきれなかったので禁煙部屋にしてもらいました。 もちろん追加料金です。 でも、素早く対応してくれて、通された部屋もきれいでよかったです。
すごく良い
とても清潔感溢れるホテルです。 部屋も掃除が行き届き、アメニティーも揃い、申し分無しです。
最高!
スタッフの方達の対応も良く、部屋も清潔感がありました。 ワインの飲み放題も利用させてもらいましたが、美味しかったです。 ただ、朝食をチェックイン時にお願いしましたが、サイトで記されていた金額と違い、400円ほど高かったので残念でした。
清潔な部屋
古いホテルとの口コミであったがお部屋は綺麗でバスルーム、トイレ、室内、ベッドも新しくなっていて大変清潔感あるホテルでした。朝食は最上階で伊吹山、小谷山城跡が見渡せて大変素晴らしい食事することができました。お城巡りに利用です。当日は小谷山城跡、翌朝からは安土城跡、長浜城を巡りました。また機会があれば利用したいです。
シティホテルのプライド
ニューオータニのアソシエイトに恥じない設備とサービスです。お部屋が広くて清潔。城巡りで一日疲れたところ、ぐっすり休むことができました。 ランチに近江牛、と思って街中歩き回り、結局ホテルの日本料理店へ。近江牛のひつまぶし、絶品でした。もう一度食べたい味です。
快適に過ごせました
チェックインが遅くなり夜中になっても快く対応してくれました。ただ電話が19時まで対応のため繋がらないのが困りました。メールで問い合わせしたりしましたが確認できてるかわからず不安なままホテルへ向かいました。電話も24時間対応できればと感じました。部屋は快適でとても綺麗でした。朝食もとてもおいしかったです。
親切なご対応ありがとうございました。
こちらのミスでチェックインに戸惑ったのですが、親切なご対応をいただきました。
宿泊をしてみて
ウェブで予約をしましたが、1泊2食なのか、素泊まりなのかがわからなかった。また、朝食バイキングでしたが一人2000円は少しお高いと思いました。お料理は美味しかったです。最後にレストランから写真を撮りたかったです。9:00から片付けなので部屋に戻って携帯を取りに行く時間がありませんでした。
非常に満足
ありがとうございました‼️
良く泊まるとこ
綺麗で広くて、快適なのですが、 唯一シャワーが弱いだけですかね。 その他は文句言うとこないです!
安土城址、信長館 観光拠点に
安土城址、信長館 を見てみたくて、四国帰省の途中に立ち寄りました。 ホテルからタクシー手配いただきました。観光地化があまりされておらず、見るところ少ないかと思いましたが、地元の歴史に博識の運転手さんの話がとても良く、もっと深く観光する価値ありだと感じました。
よかったです
駅から徒歩5分くらい。レストランも3つ、ロビーにはラウンジもあり、とても過ごしやすかったです。観光名所へのホテル送迎バスもあり、とても助かりました。夕食には鉄板焼きを頂きました。
気にならない人はどうぞ
・冷蔵庫は温度調整ができないタイプ ・リモコンが猛烈に汚い! ・丸テーブルしかないのでPC作業辛い
バランスがいい
部屋も綺麗で広く、イオンまでも近いので、小さな子供がいるご家族にはおすすめです!
良かった
朝食や飲み物、接客はとても良かった。 けれども、4階だったので窓から見える景色はとても残念でした。