スタンダード ダブルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 長めのベッド(2m以上),暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ,DVD/CDプレーヤー
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子様規約について】
詳細は各部屋情報をご参照ください。
【ご注意】5部屋以上のご予約には、異なるご予約条件および追加料金が適用される場合がありますのでご了承ください。
【客室清掃】
ホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは政府を挙げた国民運動「COOL CHOICE」に取り組んでいます。
●2泊~3泊のご宿泊の場合、滞在中に客室清掃はございません。入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
●4泊以上のご宿泊の場合、3日ごとに通常の清掃をさせていただきます。それ以外のお日にちに関しましては入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
歯ブラシなどのアメニティはフロントにアメニティバイキングにてご用意しておりますので必要に応じてご利用ください。
ホテルウィングインターナショナル池袋一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、東京の素晴らしさを簡単に体験できます。フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 ホテルウィングインターナショナル池袋の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルウィングインターナショナル池袋では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 ホテルウィングインターナショナル池袋では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。ホテルウィングインターナショナル池袋にある数々のアクティビティをお楽しみください。 一日の締めくくりには、当宿泊施設内にあるスパ施設をご利用ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子様規約について】
詳細は各部屋情報をご参照ください。
【ご注意】5部屋以上のご予約には、異なるご予約条件および追加料金が適用される場合がありますのでご了承ください。
【客室清掃】
ホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは政府を挙げた国民運動「COOL CHOICE」に取り組んでいます。
●2泊~3泊のご宿泊の場合、滞在中に客室清掃はございません。入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
●4泊以上のご宿泊の場合、3日ごとに通常の清掃をさせていただきます。それ以外のお日にちに関しましては入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
歯ブラシなどのアメニティはフロントにアメニティバイキングにてご用意しておりますので必要に応じてご利用ください。
最高!
気持ちよく宿泊させていただきました!
普通
部屋着が生乾きで臭かったです。 それ以外は快適でした。
部屋のエアコン
天候が急に寒くなったがエアコンの設定に暖房がなかった。セントラルコントロールで融通きかない。というか、動きが遅い。 小型のヒーターがかりられたからまだよかったが、、、体調崩しそうになった
楽しカワイイ
当日予約でお世話になりました 清潔で気持ちよく 滞在 漫画、 プラネタリウム 、ゲームやマッサージ機、等あれもこれもとお借りして 2人女子旅満喫 アメニティもバッチリ ドリンクも フリーで 助かりました コンビニも近い 館内のイラストがとても可愛く、ある イラストレーターさんのライブパフォーマンスによる作品と知ってさらにびっくり フロントの方対応もとても感じ良く チェックアウトが11時でゆっくりできました ありがとうございました おすすめします
非常に満足
初めて利用させて頂きましたが、ホテルの雰囲気やお部屋の絵なども可愛いかったです。スタッフさんの応対もとても丁寧で気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
楽しい
フリー飲み物があって、とても良かった。 部屋は清潔感があって、ゆっくりくつろぐことができて良かった。
文句なし
とても良かったです! また利用しようと思います!
良い
ランドリー乾燥機1台しか無かったので、不便でした!
清潔!
アメニティが豊富でたくさんの漫画が読み放題なのが良かったです
最高のアメニティが揃ってます。
金曜の夜、映画鑑賞の後に宿泊。 メンバーになるとチェックアウトが11:00→12:00になる特典。 映画館に近く(徒歩5分)最高。 フロントにあるアメニティが充実。 漫画本が豊富で宿泊なのに眠らず完読。 朝御飯後にフロントからレンタルした プラネタリウムで熟睡。 夫婦でのんびりしたホテル泊が楽しめました。
長期滞在におすすめ
14泊しました8/5〜8/19 価格=★5 清潔=★3 お盆を挟んだ為か、中盤部屋の掃除がかなり手が抜かれていた。部屋掃除は3日に一度、コスパ考えたら仕方ないが3日に一度の掃除はしっかりやって欲しい、埃が溜まっている、便器の洗浄をしていない等が見受けられた。男性は良いが女性ならクレームが出ます。 サービス=★4 ドリンクサーバー、コミック雑誌新聞、営業時間外レストラン部分無料開放等宿泊者に取って便利なサービスがあり、長期滞在者にとって非常に便利でした。
よかった
対応が非常に良かったです
普通
快適でした
助かりました
フロントの方たちに感謝してもしきれません。適切な連携のおかげで命を救ってくれました。また利用させて頂きます。
良いホテルです!
池袋駅からは、少し離れてますが、 駅前の繁華街までは、歩いて5分くらいで、行けますし、 サンシャイン60までも 5分で着くので、 両方楽しみたい方は、 ベストなホテルです。 ただ、コインランドリーが 1つしかないので、 待つのが大変でした。 運悪い時は、洗濯できないのが 難点です。 夜中の2時30分まで待っても 空かなかったので その日は諦めました、、、 あとは、問題なく 親切なホタルです!
綺麗で親切
初めて利用しましたが、 とっても綺麗で清潔感があり、スタッフの方もとても親切でした! また泊まりたいです!
ロケーション
はっきり言って、あまり、良くは無かったが、周囲の環境だとしょうがないと思った。
非常に満足
よかった
いい滞在
お手頃な価格で泊まることができた。スタッフの笑顔の対応が心地よかった。池袋にまた泊まる機会が有れば是非利用したいと思う。
合計8部屋までしか予約できません。
インターナショナルを掲げているけど・・・
大柄な外国人にはちょっと窮屈かも。 とはいってもお部屋はまだ新しく、清潔だ。 ただし清掃は3日に1回だった。 エアコンはオフィスによくあるようなデカいタイプで、よく効くんだけどちょっとうるさいかもしれない。