デラックス ツインルーム(喫煙)
- 部屋の広さ:30㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
当サイトでは事前決済予約の領収書についてインボイス制度に対応していません。ご了承くださいませ
施設ではお部屋タイプ並びにベッドタイプのリクエスト受けた割っておりません。
クインテッサホテル佐世保完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、佐世保観光がより手軽になります。自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設は完全禁煙です。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
当サイトでは事前決済予約の領収書についてインボイス制度に対応していません。ご了承くださいませ
施設ではお部屋タイプ並びにベッドタイプのリクエスト受けた割っておりません。
普通
夕食に出たりとかはすごく便利で、スタッフの方々の対応も良かった。 ただ、水回りの掃除が行き届いてなく ちょっと不快に思った。
凄く安い
ただ枕カバーにシミがあった、、
ショートステイ
初めて宿泊しましたが部屋が広くてゆっくりできて満足です
古いけど清潔でした
設備は古いけど、お部屋は清潔な感じで、快適に過ごせました ただ… 朝ごはんが残念でした
とても良かった
何もかも良かった ただ週末のステイ、周辺の飲食店で外国人が大騒ぎしており、13階まで音が聞こえてきました どうしようもないですが… それ以外はバッチリです また利用したいです
すごくよかった
電話対応から、チェックアウトまで、とてもよかった。 駐車場案内も、詳しくしていただき、分かりやすかった。 また、泊まりたいと思いました。
よかった
また使わせていただきます
良かった
フロントの対応も良かったし急にお部屋の変更をしたが最初はダメだったけど着いたら変更してくれていた。 その部屋はとても広く快適な部屋だった。 1つだけ残念だったのはベットの上のコンセントがあるところだけホコリがあって拭いてなかったことです。 あとは全て良かったです。 また泊まりたくなりました。
朝ごはんの選択肢
他のホテルよりも朝食がついても料金はお安めだけど、朝食もごく普通でした。
すごく良い
とても良かったです
すごく良い
とても良かったです
よかった....ただ
部屋もベッドも広くて快適でした。 娘家族は和室に泊まったんですが、まず和室があって良かった。しかも二間もあって広くて1歳の孫はのびのび動き回れました。 必要な物はフロントから持って行くというやり方は無駄もなくていいと思います。 ホテル自体は快適で、とても良かった。 ....ただの部分は ホテルがある場所の近くにはBARが多く夜遅くまで営業しているため騒音、外で騒ぐ客の声などかなりうるさかったです。また、宿泊客以外の人が1階のトイレを利用しているのが気になりました。
普通です
値段の割に良かったと思いますが、サービス、清潔感は普通かな。工事中で窓からの景色が若干悪かったです。
部屋が広くてゆったり使えます
佐世保への出張で利用しました。繁華街にも数分で行けるし、立地は便利だと思います。土地柄、米兵さんが通うBarが周りに沢山あります。
広めの部屋でした
3人での利用でしたので、ツイン+エキストラベッドとなりましたが、それでも部屋が広いので快適に過ごすことができました。特に入口通路の幅が広かったので、荷物はそこで開梱できました。設備はそれなりの年数が経過しているように感じましたが、それでも問題なく利用できました。
格安
朝食付き格安ホテルを探していました。種類は多くはないけど、バイキング形式で好きなものだけ食べられてよかったです
非常に満足
景色はあまり楽しめませんが、お部屋は広く快適にゆっくり過ごせました。
現実
ホテルの施設に対しての宿泊費はかなり高い。次回からの利用はまず無い。カプセルホテルの方がましなくらい、ひどいホテルでした。
清潔感
清潔感があり、落ち着いた雰囲気のホテルでした。お盆ということもあり、利用客は多かったのですが、他の部屋の音も気になる事なく過ごせました。駐車場も、ホテル前に出て、丁寧に案内してくださり助かりました。
合計8部屋までしか予約できません。
普通
外がうるさくて寝れなかったです