ファミリー(1階)
- 部屋の広さ:38㎡
- 最大人数(大人5人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】施設周辺のレストランの数は限られており、夕方早い時間に閉店となる場合があります。
08:00 PM以降は営業している飲食店を見つけることが難しくなりますのでご注意ください。
【チェックイン】夕食付きでご宿泊されるお客さまは、07:00 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、返金はされませんのでご注意ください。
【ペット】ペットのお持ち込みは固くお断りしております。
【チェックイン】フロントデスクは24時間対応ではありません。ご予約フォームに到着予定時間をお知らせください。
【レイトチェックイン】10:00 PM以降のチェックインは受け付けていません。
【要ご連絡】客室アメニティの準備に必要となりますため、宿泊者全員の性別を事前に宿泊施設までお知らせください。
【門限】当施設の門限は11:00 PMです。
奥琵琶湖マキノグランドパークホテル完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 自家用車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しています。当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着をキレイに保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。 持ってくるのを忘れたとしても、大きな問題にはなりません。必要なものはコンビニで調達できます。当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。奥琵琶湖マキノグランドパークホテルでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。奥琵琶湖マキノグランドパークホテルには、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 当宿泊施設にはビーチがありますので、ご滞在中には宿泊者だけの空間をぜひお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】施設周辺のレストランの数は限られており、夕方早い時間に閉店となる場合があります。
08:00 PM以降は営業している飲食店を見つけることが難しくなりますのでご注意ください。
【チェックイン】夕食付きでご宿泊されるお客さまは、07:00 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、返金はされませんのでご注意ください。
【ペット】ペットのお持ち込みは固くお断りしております。
【チェックイン】フロントデスクは24時間対応ではありません。ご予約フォームに到着予定時間をお知らせください。
【レイトチェックイン】10:00 PM以降のチェックインは受け付けていません。
【要ご連絡】客室アメニティの準備に必要となりますため、宿泊者全員の性別を事前に宿泊施設までお知らせください。
【門限】当施設の門限は11:00 PMです。
朝日が素晴らしい
バイクで行きました。 玄関前に置くには狭く段があったので、車の駐車場に置きました。 翌朝、駐車場に行こうとしたら琵琶湖から昇る美しい朝日と船と波紋が見え、感動しました。 二階建てのホテルで、清潔で安心安全だと思いました。 駅まで歩いて15分弱でしたし、次回もお世話になりたいです。
残念
予約サイトから宿泊予約完了しているにも関わらずフロントの女性の確認ミスで、100%私達が予約してない!と決めつけられ、仕方なく再度宿泊料金をお支払いし、翌日チェックアウトを済ませたら予約サイトから「宿泊はどうでしたか?」とメールが届き、予約ができていたことに気がついて ホテルに確認の電話を入れたら 予約サイトへの支払いと 現地での支払いで二重払いをしていたにも関わらずホテルは黙って二重取りをしていた。 フロントの女性は、ホテル側にミスはなく、こちらが予約できてない!と断定したことに腹が立ちます‼️二度と利用しません。
すごく良い
琵琶湖のそばで静かでロケーションもよく、ログハウス風の内装も落ち着けてよかったです。 夜に大きなカメムシがブンブン飛び出して少し残念な気持ちになりました。 それ以外は満足でした。 今度は夏にいってみたいと思います。
スタッフの方はとても親切でした!
宿泊前の対応などでとても丁寧に対応していただきました。ただ、施設が古かった。
琵琶湖がみえる‼︎
夜に到着したのですが朝カーテンあけたら朝日に照らされた琵琶湖がすごく綺麗でした‼︎
すごく良い
フロントスタッフの対応は良かった。
最高
湖側に止まりましたが、 ロケーションが最高でした。 窓が大きいので素晴らしかったです。 スタッフの対応も丁寧でした。
湖畔のリゾートホテル
琵琶湖畔すぐ横に立地するホテルは、街や車などの騒音等皆無でリゾート気分を満喫するこができました。滞在日の夜は満月を翌朝には朝日を琵琶湖と共に見ることができ最高でした。
目の前に奥琵琶湖が広がる広々とした部屋
自転車で琵琶湖一周の際に利用しました。追加ハンガーや靴乾燥機会の貸し出しなど要望にこたえてくださり非常に助かりました。 プライベート浜に面したお部屋で、広い窓から朝焼けを臨むことができとても素敵な朝を過ごせました。ちょうど日の出が部屋から見えるようあえて奥の部屋にとってくださったようでした。
ビワイチ
到着が遅くなっても食事を用意してくれて暖かく迎えていただき嬉しかったです。 ありがとうございました。
スタッフが不親切
スタッフに親切な感じはありません。 到着したのが15時まであと10分ほどだったので手続きできるかな?と思って聞きましたができませんでした。その時すでにロビーには4組ほどのお客さんが待ってました。 その後、1時間ほどしてから戻ったらロビーはかなり混雑してました。部屋に入れないにしてもせめてたった10分なのだからチェックインの手続きくらいらしてくれればいいのに、と思いました 部屋はかなり狭いです
景色が素敵!
私の泊まった部屋はwifiが弱く少し残念に思えました。現代人にwifiは必須なので。 アメニティがPOLAを使用。清掃が完璧。湖畔。朝日く直ぐに見れる。はとても良かったです。 朝日を見た後にホテルのレンタサイクルでメタセコイヤ並木へ。早い時間に行ったのでのんびりと過ごし、撮影もバッチリできました。 次に泊まる時はwifiの繋がりが良い部屋にあたるように祈ります。
施設の雰囲気、周りの静かさが良かった!
客室は木目調の内装がとても落ち着きました。施設の周りもほどよく静かで、かつ不便過ぎることもありませんでした。
部屋が広ーい
部屋が広くて綺麗で、ぐっすり休めました。
琵琶湖を独り占めできるレイクビュー宿
2回目の利用です。私の目的は篭り作業をすることを目的としてますが、環境の良さから集中できて重宝してます。何しろ視線を外に向けると琵琶湖最高しかないです。これからもリピートすると思います。次は釣りしようと思います。
狭いけど綺麗
車で少し行くと美味しいお好み屋さん(鉄板焼き)もあって良かった。 シャンプー等も良かった。 連泊で掃除無しにしてもフロントに使った物を持って行くと新しいのと替えてくれるので快適に過ごせました♪ 大浴場あったら最高なのになー^^;
景色が最高
目の前が湖、朝日が綺麗で贅沢な一時を味わえます。
お部屋はいい眺め!
山側で予約しましたが、空きが出たとのことで琵琶湖側に変更してくださりました。景色がとってもよく、部屋の雰囲気も素敵でとても落ち着けました。 楽しみにしていた朝食は景色は良かったものの、ビジネスホテルの朝食以下。ホテルの朝食としてはとても残念でした。つけないほうがいいです。
ロケーションが良い
彼女と1泊にて利用しました。 山側での予約でしたが、空室が出たとのことでホテル側が湖が見える部屋に変えてくれました。 部屋の窓からの景色は防風・防砂のための木が若干あるので一望という訳ではなかったですが、立地的に琵琶湖にはすぐに出られます。早起きして琵琶湖を望んでの朝日は最高でした。 朝食のバイキングも和洋が揃っており、まずまずだと思います。 部屋の防音も悪くはないと思います。隣に宿泊客がいたのかは分かりませんが、滞在中に聞こえたのは廊下を通る人のくしゃみくらいで、すごく静かでした。 大浴場がないのは残念ですが、その分、他の日帰り温泉を楽しむと考えれば滞在拠点としては良いと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
チェックインが遅くご迷惑をかけました。
22時までにチェックインが必要とのことでしたので、21時ごろ到着しました。駐車場がわかりにくく、朝起きてみたらちゃんと舗装した駐車場があることに気づきました。あら残念。ただ、朝食は素晴らしい眺めの中でのもので、感動ものでした。今度は、明るいうちに到着して、ゆっくりと夜を過ごしてみたいですね。