名古屋 伏見 モンブラン ホテル 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
名古屋 伏見 モンブラン ホテル
- 最寄り駅
- 伏見駅(0.26km)
- 最寄り空港
- 名古屋飛行場 (NKM)(9.79km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
最寄りの空港
公共交通機関
ショッピング
病院・クリニック
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
名古屋 伏見 モンブラン ホテルで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。名古屋 伏見 モンブラン ホテルで提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 名古屋 伏見 モンブラン ホテルの客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。一日中、名古屋 伏見 モンブラン ホテルで楽しめるアクティビティで遊びましょう。一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
ツイン 禁煙
シングルベッド 2台
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー,洗濯機
客室設備
全室で利用可能
感染症対策
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
コスパいい
間違えて喫煙部屋を選んでしまったがさほど臭くなかった 延長コードがあって部屋ごとにWifiがあって便利
古いが良いホテル
施設、設備は古いが、スタッフの対応は親切で気持ちよく過ごせました。 ビジネスむきです。
非常に満足
いくつか気になる点があった事以外良かったと思います。 多分、前の客がやったのだと思いますが、テレビ裏のLANケーブルが刺さった機器の電源が抜けていてその上に空のペットボトルが置いてありました。 ユニットバスの蛇口のレバーが洗剤?でぬるぬるしていました。
わたしはもう利用しないです
·禁煙のリクエストしてたのに叶えられず喫煙ルームでめちゃめちゃ臭くて困った ·チェックインの際に何度も名前聞かれた挙げ句、「手続きされてますか?」っていう意味不明なこと言われて、アゴダでの評価は良かったけど、わたしはもう利用しないです
対応力
こちらの都合で当日中のキャンセルにも関わらず事情を聞いてくれて別日での対応をしてくれた。すごく嬉しかった
非常に満足
お手頃価格で宿泊できました。スタッフの方の対応も丁寧でした。
多少の物音▼ スタッフ◎
隣室や廊下の雑音が多少気になる ドアの開閉音 隣室の水の音 廊下の話し声 音を気にする方は 要注意 しかし スタッフの応対 サービスは最高です!
ありがとうございました
設備も立地等全体的に良かったです。 ただ空調設備が少し暑かったです。
仕事で利用
立地がよく、お値打ちだったので利用させていただきました。 タバコの臭いが苦手で、禁煙のお部屋にすぐ対応いただけたのはありがたかったです。 目の前が居酒屋で夜中に酔っ払いの声が少しうるさかったですが、翌日の荷物を預かっていただくときも親切で気持ちの良い対応でした。 また利用したいと思います。
寝るだけなら充分。
写真で見るより狭かった、というのが第一印象。 寝るだけなら、充分。清潔感もあり、スタッフの笑顔もよく、ロケーションもばっちりでした。
非常に満足
快適でした。ありがとうございました。
いいホテル
初めて宿泊したが、清潔感があり良いホテルだった
髪の毛
部屋に少し前の人の髪の毛とかが残ってたのでそこが残念でしたが、それ以外は良かったです。シャンプーもリンスもボディソープも化粧水もとても良かったです
ライブ遠征で宿泊
ライブを見に行くための宿泊だったのでお手頃価格のホテルを探していました。 駅近でコンビニは出てすぐの所にありとても便利でした。 アメニティーも好きな物を選べて女性には特に嬉しい! シャンプー&トリートメントもとても良質で大満足でした! スマホの充電ケーブル(いろんな機種対応)があったのも助かりました。 また、最近は喫煙可能なお部屋が少ないところ、こちらはあったので有り難かったです。 ただ空気清浄機を点けるとかえってタバコの匂いがしたので、そこだけがちょっと残念でした。 ですが、名古屋に行く時はリピートしたいと思いました。
最高!
シャンプーバーめちゃくちゃ良かったです!
トータルで最高
コンビニもすぐ隣、駅もすぐ近く! 名古屋ドームご利用の方は便利かと^_^ 綺麗なのにアメニティーも充実でした! スタッフさんも皆さん良い方でまた名古屋行く際は是非利用したいです! ありがとうございました(o^^o)
伏見駅すぐそばのホテル
駅から近くて便利です。漫画とかも読めますのでまた利用したいです。
すごく良い
部屋の中がちょっと暗いかな。
とてもよかった
どのスタッフさんも丁寧で気持ちよく宿泊できた。
ビジネスに最適
急遽、ホテルを手配することになり、駅から近く職場にも近くて最適なホテルでした。